ソラマメブログ › スノー♪の放置プレイはお好き!? › 文化祭 › マグスル東京2 文化祭in江戸川区

2007年11月16日

マグスル東京2 文化祭in江戸川区

来週末からMagSL Tokyo 2 で文化祭が行われます。
開催期間 11月24日(土)~12月2日(日)
江戸川区SIMでは中央付近の広場にステージを設置しました。
住民のとんとんさんの力作です!とんとんさん、ありがとぅーヽ(^o^)丿
マグスル東京2 文化祭in江戸川区

各区対抗で商品も出るのですが、我らが江戸川区は「賞金10万L$」
狙っています(  ̄ー ̄)*キラン
10万L$あったら、アレ買ってコレ買って、アレしてコレして、むひひ (/ω\)
マグスル東京2 文化祭in江戸川区

皆様のご来場と江戸川区への応援をお待ちしております!

マグスル東京2 文化祭in江戸川区
前回の会議の日を間違い、一日遅れで登場&会議室で居眠りをするの図 ┐(´д`)┌

CLUB SNOWBOARDER
http://slurl.com/secondlife/EdogawaKu/117/118/22



同じカテゴリー(文化祭)の記事画像
スノー♪ 江戸川区でマネキンになる
スノー♪のぃもうとです♪はじめまして!
同じカテゴリー(文化祭)の記事
 スノー♪ 江戸川区でマネキンになる (2007-11-30 02:28)
 スノー♪のぃもうとです♪はじめまして! (2007-11-27 07:46)

Posted by スノー♪ at 06:07 │文化祭
この記事へのコメント
|ω☆)キュピーーーン*
もしもし、スノたんですか???

発見(*゚Д゚) ムホムホ♪
そうだ!!勝手にリンクさせてもらおーっと♪


       放置プレイされると寂しくて寿命が縮まるモナより。

放置はアキャーーーーン!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Posted by 通りすがりのもの。 at 2007年11月16日 08:59
あきゃー。みつかっちった(/ω\)
モナちん、これからもよろしくねん。
リンクありがとうデシ♪
こちらからも貼らせてもらうねー
Posted by スノー♪スノー♪ at 2007年11月16日 12:14
おお@@

スノちん、ブログ作ってたのね(*^_^*)

じゃあ早速リンクしよっか?
Posted by リセ at 2007年11月16日 18:46
リセたん、かっこいい髪をありがとー!

大事にするからねー

リンクもありがとー ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by スノー♪ at 2007年11月16日 21:28