ソラマメブログ › スノー♪の放置プレイはお好き!? › DJ › 音と映像の融合at Club XEX

2009年07月28日

音と映像の融合at Club XEX

あー、もう火曜日かー。今仕事から帰ってきたのに、朝からまた出張だよ(´・ω・`)
とボヤいてみたスノーです。

おととい(マジかw早ぇw)の「日曜日の夜はXEX !!!」にお越しくださってありがとうございました。
今回はバックスクリーン3枚、DJブース後方と側面、そしてダンスフロアにぐにゃぐにゃ系の
アンビエント映像を映してみました。
音と映像の融合at Club XEX

今回のダンスオーナーはmooncat Clip !!
ほんわかした彼女ですが、ダンスのキレは抜群!
音と映像の融合at Club XEX
カッコいいシンクロダンスを2時間披露してくれました!
Thanks! 月ちゃん!!

フロアを上空から見るとこんな感じ。
音と映像の融合at Club XEX
ダンスとアンビエント映像とTranceの音で飛んでいきそうです。

なかなか良いね!回しててキモチよかった!!うんうん(自画自賛)
音と映像の融合at Club XEX
もうちょっと映像の数を増やそうかな?
うーん。時間が欲しい;;;;

ダンサーのmikaちゃんが撮ってくれた日曜夜のXEXの様子。動画いいねー、ミカちゃん!!


Club XEX : SLURL
http://slurl.com/secondlife/LALA%20Moon/55/55/27

Club XEX Blog
http://clubxex.slmame.com/



同じカテゴリー(DJ)の記事画像
ヒトククリーズ10/26(木) DJイベント
23時からルシェンテでトランスですー
浅草108でDJスタート!
ボーカルハウスなんてどうでしょう?
今夜はオーシャン定例DJの日ですー
水曜夜はオーシャンで踊る時間!
同じカテゴリー(DJ)の記事
 ヒトククリーズ10/26(木) DJイベント (2017-10-25 00:36)
 23時からルシェンテでトランスですー (2011-07-16 12:00)
 浅草108でDJスタート! (2011-04-10 00:18)
 ボーカルハウスなんてどうでしょう? (2011-01-14 07:58)
 今夜はオーシャン定例DJの日ですー (2010-08-11 07:52)
 水曜夜はオーシャンで踊る時間! (2010-07-14 00:40)

Posted by スノー♪ at 03:26 │DJ
この記事へのコメント
単調になりがちな 定例営業ですが こんな形で
映像と音とダンスを楽しめるようにした今回の
アイデアはGOODだったと思います^^

また次回もこれはっていうものあったら考えておいてね
Posted by mika at 2009年07月28日 20:33
すごぉぉい(@_@;)ど、どうしたらこんなにきれいに撮れるの?みさきしゃまといいみかしゃまといい・・・XEXってどんだけなんですかっ
でも、映像配信はよかったなぁぁきれいだった、音もきれいだった・・心が洗われましたw
Posted by Tammy at 2009年07月28日 20:49
>ミカちゃん
www
さりげなーくハードル上げてる?w
また面白いことやりたいねー
映像を再生しても、もうちょっと動きが軽いといいんだけどね~。

>たみーちゃん
忙しいトコ、駆けつけてくれてありがとね!
ミカちゃんの動画、いいよねー!(パクってきたけどw)
回し終わってからじっくり見られるとウレシい。
Posted by スノー♪ at 2009年07月29日 02:37