ソラマメブログ › スノー♪の放置プレイはお好き!? › イベント › 今夜22時からClub MKの凄いダンスショー!

2009年05月02日

今夜22時からClub MKの凄いダンスショー!

本日5/2(土)22時からClub MK DANCE SHOW 2009 2nd.ですよ!
今夜ボクはメインDJやります。

今回のショーはミュージカルあり、複数HUDを使ってのダンスあり、お客さんとのシンクロダンスあり、
舞台装置あり、ダンサーの生歌あり、DJの寝落ち無し(予定)でお送りしますよ!

リハーサルを延べ7時間やりましたが、各ダンサー気合い入ってます!
DJはアルコール入ってます!(確定)

正直スゴイよ、マジで。
今夜22時からClub MKの凄いダンスショー!
このSSはオタマちゃんチームのリハーサルの模様だけど、よく見えないねー
SS見せるとオーナーのグーパンチが飛んでくるのでボカしてますが。
あー、見せたい。衣装も舞台もすげーカッコイイ。

ぜひステージに見に来てね!

9分以上ある壮大なダンスで、めっちゃかっこいいです。。。
向かって右側がオタマちゃんで、左と真ん中は・・・
・・・大物ゲストですよ。

オープニングとエンディングの全員ダンスを含めると9組のダンスです。
出演ダンサーは16名以上になる予定です。

会場が重くなる事が予想されますので、軽いカッコウでのご来場をお待ちしております。
ダンサーのダンスや着替えがスムーズに行えるためにも、
光り物のアクセサリー、フェイスライト、重たい髪の毛、ひらひらの服等は
極力お避けください。m(_ _)m


2009/5/2 Sat. 22:00 Start (Gate Open 21:00)

Club MK
http://slurl.com/secondlife/MK%20Tokyo/201/128/36

入場料無料です。

シンクロDANCEあり・ミュージカルあり・ネタありのCLUB MK DANCESHOW!!

各自このために準備した大道具・小道具、演出をお楽しみください!

他にも有名なダンス屋さんのダンサーさんもゲストで登場しますよー
ご来場、お待ちしてます!
今夜22時からClub MKの凄いダンスショー!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
12/30(水) GR∞3店合同イベント
金曜オーシャンのハロウィン
月曜夜!世界のイベントBurn2!
GR∞8周年!9/20(金)夜
祝11周年!オーシャン
月に2回超お上品なオーシャン
同じカテゴリー(イベント)の記事
 12/30(水) GR∞3店合同イベント (2020-12-30 19:29)
 土日=春だ!みんなでなちゅ祭り! (2020-04-04 05:03)
 金曜オーシャンのハロウィン (2019-10-25 06:13)
 月曜夜!世界のイベントBurn2! (2019-10-14 20:24)
 GR∞8周年!9/20(金)夜 (2019-09-20 01:38)
 祝11周年!オーシャン (2019-07-25 22:28)

Posted by スノー♪ at 19:58 │イベント
この記事へのコメント
おつかれさまでした~。みなさんステキな演目でとても刺激的なイベントでした。どうもありがとうございました^^
Posted by かずさママ at 2009年05月03日 04:39
>かずさママ
めっちゃカッコよかったですよ!
リハの時からシビレました。
またぜひご一緒させてくださいね!!
Posted by スノー♪ at 2009年05月03日 12:23