ソラマメブログ › スノー♪の放置プレイはお好き!? › CLUB › サイバーマトリックス クリスマスイベント報告!

2008年12月21日

サイバーマトリックス クリスマスイベント報告!

12/20(Sat.)はClub Cyber Matrixのクリスマスイベントでした。
国内外から多くのお客さんが集まってくれました!!!

もー、大盛況の大盛り上がり!!!
サイバーマトリックス クリスマスイベント報告!
前半はDJ LeviaのハードなTranceのセット!!!フロア着火!!!!

色々なサンタの衣装で華やかだったなー♪

リレーして、この日の僕はHOUSEをSpinしました。
サイバーマトリックス クリスマスイベント報告!
高速な音のレヴィさんの後なので、寒い冬に、あえて夏っぽいスピード感のある音を選びました。

サイバーマトリックスではTranceを回す事が多いけど、HOUSEも気持ちよく回せたなー^^

ご来場頂いたみなさん、スタッフのみんな、そしてネオさん、サラさん、ありがとでした!!

あー、疲れた(飲み過ぎたとも言う)
おやすみーZZZzzz...
サイバーマトリックス クリスマスイベント報告!


と、このSS撮った直後にRLでも同じようなカッコウで寝落ちしました。
同じようなカッコウって、衣装じゃなくってポーズの事ね(アタリマエ
あwヘッドホンは同じような状態だったか (;´∀`)

冬の寒さは寝落ちの大敵!寒さで目が覚めたよorz


年内最後のClub Cyber Matrixレギュラーイベントは12/27(Sat.)!
次回も盛り上がっていくよ!!!
常連さんもまだCyber Matrixに来たことが無いかたも、気軽に遊びに来てくださーい!
ダンスを持ってなくてもフロアのダンスパネルでみんなと同じように踊れるので、
手ぶらで来てもOK!(服は着てきてよw)

Club Cyber Matrix
http://slurl.com/secondlife/TOCHIGI%20JAPAN/161/128/23



同じカテゴリー(CLUB)の記事画像
7/4(日)超お上品なオーシャン定例
6/26(土)サタデーエルフィン
12/30(水) GR∞3店合同イベント
8/2(日)オーシャン超お上品定例
6/7(日)オーシャン超お上品定例
5/3(日)オーシャン超お上品定例
同じカテゴリー(CLUB)の記事
 7/4(日)超お上品なオーシャン定例 (2021-07-03 13:57)
 6/26(土)サタデーエルフィン (2021-06-26 18:18)
 12/30(水) GR∞3店合同イベント (2020-12-30 19:29)
 8/2(日)オーシャン超お上品定例 (2020-08-02 11:19)
 6/7(日)オーシャン超お上品定例 (2020-06-06 17:07)
 5/3(日)オーシャン超お上品定例 (2020-05-03 11:48)

Posted by スノー♪ at 15:56 │CLUB
この記事へのコメント
おつかれさまでした~

一足先に
DJスノー♪のspin中に寝落ちしてたのはナイショw
Posted by Levia at 2008年12月21日 18:48
イベントおつかれっした〜〜!
次回までゆっくりっていう訳にはいかないでしょうけど、
くれぐれも身体壊さないようにね〜
2008ラストイベントも期待してまふw
Posted by Itakeru at 2008年12月22日 22:12
>レヴィさん
長時間お疲れさまでした!
また一緒に回そうねー♪

>イタさん
いつもありがとです!
次回のサイバーはトランスの予定です~
ガンガン踊っちゃってくださいね!!!
Posted by スノー♪スノー♪ at 2008年12月23日 16:57