ソラマメブログ › スノー♪の放置プレイはお好き!? › ダンス › ダンスの紹介STUDIO 4D

2008年11月16日

ダンスの紹介STUDIO 4D

クラブにダンスを踊りに行ったときには、ダンサーさんにシンクロしてもらったり
ダンスボールで踊ったり、自分のEZADに入れたダンスで踊ったりしてます。

しかーし!DJやってる時にも踊りたい!!
基本的に自分の好きな曲を流すから、この音で踊るのが最高に気持ちいいに決まってるもんね!
なので最近SLではターンテーブルを回さずに、氷結STR◎NG片手にダンスして
自分がクルクル回ってます@@

RLでは次々と曲を繋いで忙しいのと、氷結STR◎NGで酔って目が回ってるけどね@@


てな訳で昨夜、Club Cyber MatrixでDJした後、やってきました、「STUDIO 4D」さん!

ストリート系というか、躍動感のあるダンスで、かなりお気に入りです^^
カッコいいダンスを踊りたい時には、めっちゃ合うと思ってます。

看板もカッコイイよねー
ダンスの紹介STUDIO 4D
おおっ!だれだろう?
この美人でカッコいい、なかかお店に戻ってこないと噂の4Dのテストダンサーは!(知ってるだろw

お店の全景~
ダンスの紹介STUDIO 4D
ダンスを次から次へと試すことができます。

ちなみに昔、Animazooのダンスデモフロアで、ダンスを試しながら寝落ちしたという、
世界的に大迷惑な寝落ちを経験してます。。。orz
ほんとBANされなくてヨカッタよε-(´∀`*)ホッ


ってことで、いくつかSTUDIO 4Dのダンスを紹介します。
SSの場所は、自分の家の水没ダンスフロアです。
(ちなみに今週、ここに引っ越しました)

以下、SS多いです。

《Basicstep》
STUDIO 4D Dance Basicstep 01
STUDIO 4D Dance Basicstep 02
STUDIO 4D Dance Basicstep 03
ここ最近お気に入りで、DJ中に踊っているダンスがこれです。
わりと激しいステップとターンが入ります。カッコ良くてオススメです^^


ここからの3つは、昨夜買ってきました。

《jackswing》
STUDIO 4D Dance jackswing 01
STUDIO 4D Dance jackswing 02
STUDIO 4D Dance jackswing 03
定位置からの移動はあまりありませんが、キック、ターンも入ってかっこいいダンスです。
最後にキメのポーズが入るので、ループして踊るよりもダンスを組んだ時の最後に持ってくると良いかも。

《0802》
STUDIO 4D Dance 0802 01
STUDIO 4D Dance 0802 01
今回ボク的に一番のお気に入りがコレ!!
すごく気持ち良さそ~に全身でリズムを刻みます。
2時間でも5時間でも24時間でもループして踊れそうw
次回DJやる時は、このダンスに決まり!!!

《Steps_05》
STUDIO 4D Dance Steps_05 01
STUDIO 4D Dance Steps_05 02
STUDIO 4D Dance Steps_05 03
腕の動きが大きく、ターンも複数回入ります。
また脚の屈伸も入って、上下にも躍動感があるダンスですねー

夜中の3時くらいにお店に行ったんだけど、STUDIO 4DボスのLiveさんやスタッフの△△さん、
あそこのオーナーの□□さん、こっちのオーナーの▽▽ちゃん等々が偶然居て。。。。

広くて狭いよねーーー、SLは。


と、このブログを書いてる隣のモニターでは、スノー♪のアバターが、数日前に買った
ジュリアナ復活記念のCDに合わせて、4Dのダンスを気持ち良さそうに踊ってます。

いいなあああーー、コイツ!!!

さー、ちょこっと仕事行ってこよっと orz


STUDIO 4D DANCE ANIMATIONS
http://slurl.com/secondlife/OEDO%20City/34/205/21



同じカテゴリー(ダンス)の記事画像
STUDIO4Dダンス新作レビュー
Club MKダンスコンテスト2の夜
4Dの新作ダンス
新CLUB MK
MKダンスショー終了♪
CLUB MKダンスショー9/27 22:00開場
同じカテゴリー(ダンス)の記事
 STUDIO4Dダンス新作レビュー (2008-12-23 16:37)
 Club MKダンスコンテスト2の夜 (2008-12-21 15:07)
 4Dの新作ダンス (2008-11-27 02:41)
 新CLUB MK (2008-10-11 03:36)
 MKダンスショー終了♪ (2008-09-28 04:03)
 CLUB MKダンスショー9/27 22:00開場 (2008-09-27 13:52)

Posted by スノー♪ at 15:50 │ダンス
この記事へのコメント
スノーさん!
いつもいい音ありがとう!
それからダンスも紹介してもらって!
感謝です!
寝おちはしかたないですが風邪ひかないでねー
Posted by Live at 2008年11月16日 18:19
>らいぶさーーん!
いつもかっこいいダンスをありがとです!
って、今Forestで一緒に踊ってますがw
カゼひかないように寝落ちしますー(ぉ
Posted by スノー♪ at 2008年11月16日 23:17
久しぶりにみたら妙にカッコイイSSがイッパイだー('-'*)(ぁ

ダンスしばらく見ないうちに増えてそうですね><。復帰したら増やさなければっ

また衝動買いか・・・( '3')~♪
Posted by 撥春 at 2008年11月18日 08:52
>はるちゃん
やっぱ音楽とダンスはいいねーー^^
復活待ってるよおおーーーー!!
Posted by スノー♪ at 2008年11月19日 01:11