ソラマメブログ › スノー♪の放置プレイはお好き!? › SIM › 環境SIMどうすっかな?

2008年10月30日

環境SIMどうすっかな?

リンデンの公式ブログに環境SIMの値上げについて書かれてました。

リンデンの想定以上に環境SIMに負荷がかかっているので、
環境SIMの初期費、維持費を値上げして、かわりにサーバーをクラス5に上げるよ、って事。
環境SIMどうすっかな?
うーーん、クラス5のサーバーなんていらないんだけどー
ウチの環境SIMも、木とか植えて、後は着替える位の場所だもんなぁ。

SIMに一人で住むのも広すぎるからなー
引っ越すかぁー
水没フロアが設置できる、地形をいじれる海辺がいいなー
片付けめんどい;;

そんなわけでおやすみなさいー
環境SIMどうすっかな?


タグ :環境SIM

同じカテゴリー(SIM)の記事画像
ウキワのスグレモノ
オセロ初勝利w
遊び場届いた^^
同じカテゴリー(SIM)の記事
 ウキワのスグレモノ (2008-06-20 13:03)
 オセロ初勝利w (2008-06-16 00:10)
 遊び場届いた^^ (2008-05-11 22:10)

Posted by スノー♪ at 02:55 │SIM