ソラマメブログ › スノー♪の放置プレイはお好き!? › CLUB › 美女率100%!サイバーマトリックス

2008年05月25日

美女率100%!サイバーマトリックス

5/24(土)の夜はCYBER MATRIXの定期イベントで回してきました。

もー、お客さん多くて、ストリーミングのサーバーも
頑張ってくれました。

オレンジさん、みほたす、ヘロさん、マーちゃんと、
DJも揃って楽しかったー!
美女率100%!サイバーマトリックス
↑ イベント終了後にお客さん、スタッフ、全員揃っての記念撮影~


記念撮影の後日談も含めて、SSは追記に貼りますねー^^


盛り上がるフロア!
美女率100%!サイバーマトリックス
25時過ぎにNOMANDIEで回し終わったヘロさんと、
ヘロさん一筋50年のCLUB MKのDJ マーグル店長が
駆けつけてくれました^^
大人気のDJヘロさんは26時からHAZEに回しに行きました。
ボクも大ファンです♪

さらにフロアは加熱!!
美女率100%!サイバーマトリックス

DJの師弟コンビが対峙するの図w
あw右側の婦警さんがCLUB MKの店長兼DJのマーグル師匠です。
美女率100%!サイバーマトリックス
マーちゃんの影響は、めっちゃ大きくて、すっごい感謝してます。
今ここで回してるのも、全てマーちゃんのおかげです。
マーちゃん、ありがとう!!!

マーちゃん&みほたす&スノー♪のDJトリオ。
美女率100%!サイバーマトリックス
こんど3人で回したいね~♪

燃え上がるフロア!!!
美女率100%!サイバーマトリックス
時間も延長して、めっちゃ熱いです!!

そのフロアを熱くしてくれるのが、サイバーダンサーズ!!!
美女率100%!サイバーマトリックス
お立ち台からフロアに降りても存在感抜群!

オーナーのネオさんとお客さん、スタッフみんなで記念撮影♪
美女率100%!サイバーマトリックス
なんかいいね!イベント後の記念撮影!

毎回思うんだけど、CLUB CYBER MATRIXは美女率、美男子率が
めっちゃ高い!!!!すっごい高い!!!


で、予想通り、お約束通り、記念写真の撮影中に
ボクはいつもの寝落ちwww
美女率100%!サイバーマトリックス
目が覚めたらこんな風景w あー、宴の後って感じだなあw

また来週もCYBER MATRIXではイベントですよー!

ご来場頂いた皆さん!サイバーダンサーズのみんな!
ネオさん、サラさん! ありがとう!!!!!!


同じカテゴリー(CLUB)の記事画像
7/4(日)超お上品なオーシャン定例
6/26(土)サタデーエルフィン
12/30(水) GR∞3店合同イベント
8/2(日)オーシャン超お上品定例
6/7(日)オーシャン超お上品定例
5/3(日)オーシャン超お上品定例
同じカテゴリー(CLUB)の記事
 7/4(日)超お上品なオーシャン定例 (2021-07-03 13:57)
 6/26(土)サタデーエルフィン (2021-06-26 18:18)
 12/30(水) GR∞3店合同イベント (2020-12-30 19:29)
 8/2(日)オーシャン超お上品定例 (2020-08-02 11:19)
 6/7(日)オーシャン超お上品定例 (2020-06-06 17:07)
 5/3(日)オーシャン超お上品定例 (2020-05-03 11:48)

Posted by スノー♪ at 13:09 │CLUB
この記事へのコメント
いや~~~また盛りあがったね~~www

スノーさん、最高の音をありがとうでしたm(_ _)m ペコリ

おれはあの後、9時から仕事いきましたwww

夕方5時から爆睡でいま起床したですwww

今週も楽しみだね~^^
Posted by NEONEO at 2008年05月26日 06:54
うひゃあ!
ネオさん、おつかれっす!!
RL体調には気をつけてくださいね^^

毎週末が待ち遠しいーーーー!!^^
Posted by スノー♪ at 2008年05月26日 21:19