ソラマメブログ › スノー♪の放置プレイはお好き!? › 音楽 › サイバーマトリックスさすがです!

2008年05月11日

サイバーマトリックスさすがです!

土曜の夜に回してきました!CYBER MAYRIXさん!!!

ボクのアイドルwヘロさんがサイバーへ降臨って事もあり、大盛況でした!!!
パーティクルもすごくて、SIMが落ちそうな勢いでしたーーー

しかしさすがTochigi Japan !!!
地盤が強く、落ちませんでした(ぇw

ヘロさんの音で盛り上がる(燃え上がる)店内!
サイバーマトリックスさすがです!

ヘロさんからボクにDJを交代するときの、2ショットw
このSSはあの世まで持って行きます♪
サイバーマトリックスさすがです!
あぁ、タンテにヘロさんの温もりがw (*´д`*)モエー

DJブースもカッコイイです。
イベント内容とDJ名がスクロール表示されて、
これがまたかっこいい!
サイバーマトリックスさすがです!

盛り上がる店内!!
サイバーマトリックスさすがです!

またしても美女率100%のCYBER MATRIXXXXXX !!!!
恐るべし!!!さすがです。

ネオさん、サラさん、ありがとうございました!!!!
また呼んでくださいね!!!!
DJ ヘロさん、DJ オレンジさん、お疲れさまでした!
ご来店頂いた皆様、また次回もよろしくお願いします!!!



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
このMacBookProは・・・
DJ Amy !!
DJ接続環境のノイズ対策
DJの接続環境の図(長文)
ヘロイン中毒w
ここでDJw
同じカテゴリー(音楽)の記事
 このMacBookProは・・・ (2008-12-29 23:16)
 DJ Amy !! (2008-11-18 02:23)
 DJ接続環境のノイズ対策 (2008-10-13 16:01)
 DJの接続環境の図(長文) (2008-09-28 12:33)
 ヘロイン中毒w (2008-08-04 01:14)
 ここでDJw (2008-06-29 22:01)

Posted by スノー♪ at 08:28 │音楽
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした~^^

DJ違えば色んな選曲の個性が出て、マジ満喫でした~♪


またぜし回してください(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
あ、コンソール直ったら回して(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
Posted by Orange RehulaOrange Rehula at 2008年05月11日 22:09
オレンジさん、お疲れ様でしたー!
サイバーは熱いですねえ!!

また回させてくださーい!!

今週中にコンソールが直って、戻ってくるといいなあー
Posted by スノー♪ at 2008年05月11日 22:16
すのーさん、お疲れさまでしたm(_ _)m ペコリ
ホント、豪華なイベントになって良かったデス(〃∇〃)
どうもありがとぉ~です♪

これからも、どぅぞよろしく(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

早く機械が直りますよーに☆
Posted by Sala at 2008年05月12日 11:32
すのさん,お疲れ様でした~♪

とっても楽しかったです~ ^^
(ちびアバプレイもね ^^;)

また,踊りに行こ~っと☆
Posted by Kallen at 2008年05月12日 12:52
いや~スノーさん、最高の音をありがとうでしたー^^

マジコンソール今週直るといいね~!

これからますます楽しみです^^

これから夏に向けて、いよいよもりあがっていきましょう!
Posted by NEONEO at 2008年05月12日 13:11
〉サラさん、ネオさん
すっごく楽しかったです!!
またぜひ呼んでくださいね!
夏のイベントも楽しみにしてまーす^^


〉カレンちゃん
ちびっこプレイはここ最近、
定番のコントになりつつあるねw(コントかよw

また踊ろうね!!
Posted by スノー♪ at 2008年05月12日 17:26