ソラマメブログ › スノー♪の放置プレイはお好き!? › 音楽 › 土曜の夜はアツかった!

2008年04月21日

土曜の夜はアツかった!

おじゃましてきました! CYBER MATRIXさん!!
CYBER MATRIXさん外観~
クラブもかっこいいですが、SIM丸ごと超かっこいいです^^

DJブースもカッコイイ^^
DJブース

今日は先発でーす!トランスでアガって頂きましょーーー
Dance!
女性、しかも美人度が高い!!恐るべし、CYBER MATRIX!!


その後、な、なんとDJ ヘロさんが踊りに!!!!!
超びっくり!!!

ヘロさんのトランスを初めて聴いた時に一発でイチコロにされて、
それから大ファンですー
さっきもヘロさんの音で踊りに行ってたんだけど、ずっとAFKでゴメンなさい^^;

ヘロさん♪


結局4時間回してオレンジさんにバトンタッチ!


来てくれたみなさん、ありがとうねーー^^
CYBER MATRIXのネオさん、サラさん、ありがとうございました^^
また回させてくださいー



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
このMacBookProは・・・
DJ Amy !!
DJ接続環境のノイズ対策
DJの接続環境の図(長文)
ヘロイン中毒w
ここでDJw
同じカテゴリー(音楽)の記事
 このMacBookProは・・・ (2008-12-29 23:16)
 DJ Amy !! (2008-11-18 02:23)
 DJ接続環境のノイズ対策 (2008-10-13 16:01)
 DJの接続環境の図(長文) (2008-09-28 12:33)
 ヘロイン中毒w (2008-08-04 01:14)
 ここでDJw (2008-06-29 22:01)

Posted by スノー♪ at 03:38 │音楽
この記事へのコメント
スノーさん、お疲れ様でしたm(_ _)m ペコリ
そして、こちらこそ長い時間ホントに、どうもありがとぉです(〃∇〃)

やっぱ、これぞスノールドです(*´ェ` )(´ェ`*)ネーww

スタート時点で、男子はスノーさんだけで、7人女の子ってすごかった(´゚艸゚)∴
(7人だったっけ?w)


これからも、どぅぞよろしくです(≧ω≦)ゝ
Posted by Sala at 2008年04月21日 17:50
サラさん、ありがとうですーー^^
スタートからスノールド全開でしたwww

またよろしくお願いしますーーー♪♪
Posted by スノー♪ at 2008年04月21日 23:39
盛り上がりましたねw

MKさぼったのはココだけの秘密。。。(←自爆)

でも、ネオさんにショーのTP看板作ってもらったし
許してもらえますよねw♪
Posted by はちこ at 2008年04月22日 05:41
はーちゃん、ありがとうねーー^^

看板も作ってもらったし、
交流ができてこんどMKに来てくれるし、
営業活動ってコトでおkwww!!

(*´ω`*)にょろ
Posted by スノー♪ at 2008年04月22日 07:35
スノーさん、土曜日はありがと~~~!!!!

今度はマジ音聞かせてもらうぜぃ!!!

またよろしくです^^
Posted by NEONEO at 2008年04月22日 16:44
ネオさん!!!
燃えましたよ!!!
また呼んでくださいね!!!!!!
Posted by スノー♪ at 2008年04月23日 20:45
スノーさん、これからもサイバー定期で燃えてください!!!ww

オレンジちゃんとのコラボ、ガンガンいこうじぇぇ~~!!!

あ、それと、ブログ勝手にお気に入りさせてもらまったw

これからもよろしくねーm(_ _)m ペコリ
Posted by NEONEO at 2008年04月25日 17:07
ネオさん、これからもよろしくーー
またサイバーで回したいです ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ウチからもリンクさせてもらいまっす^^
Posted by スノー♪ at 2008年04月25日 18:52
はちこったら~~~

ここでさぼっていたのか~~~^^
Posted by リセ at 2008年04月28日 19:57
ぎゃーーー

ばれたーーー( ̄Д ̄;;
Posted by はちこ at 2008年05月02日 16:34
お友だちが増えたからおっけーだよねw
Posted by スノー♪ at 2008年05月02日 17:16
おっけーおっけー!!^^
Posted by スノー♪スノー♪ at 2008年05月10日 15:32