ソラマメブログ › スノー♪の放置プレイはお好き!? › お友達 › お葬式 南無ー

2008年03月03日

お葬式 南無ー

今日はお友達のRKさん(現しゃちょー)のアカウントが削除されたので
お葬式に行ってきました。(ー人ー)

お葬式 南無ー

まー、本人はアカウントを作り直して、この葬儀にも出席しているワケですがw

しっかりと香典のL$20を支払った後、涙をこらえながら神聖な祭壇に・・・



神聖な祭壇に・・・



祭壇に・・・



・・・


て、ちょ!お坊様!!!お葬式 南無ー
お葬式に白フン一丁の耳無芳一っすか?w
めっちゃパンクっすね!!!!w


とまぁ、お坊様に面食らいましたが、葬儀は厳粛なムードで進行するわけで・・・


お葬式 南無ー


厳粛な・・・



厳・・・



お葬式 南無ー

お坊様!!!!(; ・`д・´)


そこ、ダンス踊る場面っすか???www
踊る坊様w
しかもブレイクダンスwww

なんともファンキーなお坊様ですな。


で、式は粛々と進行していき、読経する訳で・・・


読経を・・・



読・・・

マンガかいw
坊さん!コミック ヨシモト(創刊号)読んどるんかい、アンタ!!www
さらに今着てる喪服、女性用のワンピだしwww

坊さん木魚
巫女さんに、木魚のかわりにネギで頭を叩かれる坊さん・・・
しかもハエがたかってるし。
オフロ入ってきなよw
いつのまにかジャージに着替えてるしwww


長時間正座していたので、アシがシビレたよw
寝ようー
RLのお葬式でこんな事やったら、地獄に堕ちるだろうなあw


地獄ついでに・・・


棺桶で昼寝w
棺桶の上で寝てみたwww

お葬式の後は、しゃちょーのクラブで追悼ダンスパーティーw
喪服でダンスw
全員喪服でトランスw


RLではありえないお葬式でしたwww



同じカテゴリー(お友達)の記事画像
モトちゃんRezDayパーティ
Yumieちゃんのお誕生日会!
アイちゃん誕生日パーティー
あやねちゃんのお誕生日会
結婚式♪オタマちゃん&つよぽん
サイバー水族館♪
同じカテゴリー(お友達)の記事
 モトちゃんRezDayパーティ (2012-01-14 18:25)
 Yumieちゃんのお誕生日会! (2009-01-28 01:23)
 アイちゃん誕生日パーティー (2009-01-25 14:50)
 あやねちゃんのお誕生日会 (2008-10-12 08:51)
 結婚式♪オタマちゃん&つよぽん (2008-09-14 21:58)
 サイバー水族館♪ (2008-09-01 01:08)

Posted by スノー♪ at 01:00 │お友達
この記事へのコメント
RKしゃちょーさんに初めてお会いしたのはNipporiでした。空中上昇中の乗り物から、突然飛び降りたりなさるのでびっくりしました。Rez Dayが同じでしたから、一緒にお祝いできると思ってましたのに、ほんとに残念です。(TT)
Posted by Amina Falta at 2008年03月03日 09:59
スノーさん久しぶりに覗いてみたら、楽しそうなことしてるのねえ~~^^
今度呼んでねヽ(^o^)丿
Posted by リセ at 2008年03月03日 11:35
あはw
昨日は、お葬式ありがとーね^^
でも、喪服でクラブはすごかったなぁw
ここのブログの管理人でもなんでもないのですが。。。。
>Aminaさん
 REZDY同じだったんですね~~!
 気づかなかった^^;
Posted by りょ~ at 2008年03月03日 15:27
坊さんなまら笑ったw

すげえセンスあるわ
Posted by まー at 2008年03月03日 16:18
>Aminaさん
おおお!RezDayが同じだったんっすか!
コレは何かの運命でつね。
末永くお幸せに(違w

>リセたん
そうだよー
結婚式からお葬式までw
てか、大笑いしたお葬式は初めてw

>しゃちょー
ご愁傷様でしたw
アノ世でも、チャットの改行が多いんだろうなw


>マーちゃん
もうね、その場に居たら、腹がよじれて死ぬかと思ったよwww
お坊様最強!w
Posted by スノー♪スノー♪ at 2008年03月03日 22:35
ちょw
改行多くてすまんな!w
スノー♪さん、あとで・・・・・・

ぬっころすw
Posted by りょ~ at 2008年03月04日 16:36
〉しゃちょー
RK殿、(―人ー)南無〜
アノ世でも人のアタマの上にsitしてるんだろうなぁ(遠い目)
ぬっころさないで、香典返し求む!w

お坊様、最高だった!w
Posted by スノー♪ at 2008年03月04日 16:47