ソラマメブログ › スノー♪の放置プレイはお好き!? › CLUB › 今夜22時ゆんぬ・ば~ぐで定例です!

2012年08月18日

今夜22時ゆんぬ・ば~ぐで定例です!

どうもどうも。
お盆も平常運転だったスノーでございます。

昨日、今日と、各地でゲリラ豪雨みたいですね。。。
大きな野外フェスもダメージを受けたっぽいですし。
やはり自然の大きな力にはかないませんね。
被害が大きくなければ良いのですが。

さてさて今夜は22時から、惜しまれつつも閉店してしまった
B.Nestからの定例を引き継いで「Une bague(ゆんぬ・ば~ぐ)」で
やらせていただきます。

場所を使わせていただいて、ぷ~さん、ありがとう!ヽ(^0^)ノ
鬼手配師、黒魔茶、ありがとう!
ららちい、ダンスありがとう!

音はTranceです!
今夜22時ゆんぬ・ば~ぐで定例です!
2012年8月18日(土)
22:00-24:00
Dancer / lalamix Rodex
Une bague / http://slurl.com/secondlife/VirtualWorks/224/34/5

#今夜もUstreamで生手の配信しますー
 URLはTwitterで探してくださいw

色々とイベントがカブりまくっていますが、
週末の夜、飲み物持って踊りにきてくださーい!
お待ちしてます!

さて、夜に備えてパイナップルジュースと氷結買いにいってきます。


ダンサーららちいの告知Blog
http://bnest.slmame.com/e1267682.html

鬼手配師。くろまっちの告知
http://cromanoel.inspi.me/



同じカテゴリー(CLUB)の記事画像
7/4(日)超お上品なオーシャン定例
6/26(土)サタデーエルフィン
12/30(水) GR∞3店合同イベント
8/2(日)オーシャン超お上品定例
6/7(日)オーシャン超お上品定例
5/3(日)オーシャン超お上品定例
同じカテゴリー(CLUB)の記事
 7/4(日)超お上品なオーシャン定例 (2021-07-03 13:57)
 6/26(土)サタデーエルフィン (2021-06-26 18:18)
 12/30(水) GR∞3店合同イベント (2020-12-30 19:29)
 8/2(日)オーシャン超お上品定例 (2020-08-02 11:19)
 6/7(日)オーシャン超お上品定例 (2020-06-06 17:07)
 5/3(日)オーシャン超お上品定例 (2020-05-03 11:48)

Posted by スノー♪ at 19:09 │CLUB
この記事へのコメント
あーれーーーー
なんかひっさしぶりにすのさんとこ覗いたらすっぴんやってるのね!!
10年ぶりくらいに、今度お邪魔しにいきまーす♪
Posted by pecopeco at 2012年08月27日 21:46
いやっほう!ぺこちゃん、20年ぶりくらいおひさ!

直近では9/8(土)ラスチルのイベント、9/12(水)オーシャンの定例だよ!
また告知しまーす!
Posted by スノー♪スノー♪ at 2012年08月28日 07:03
くっ、行きそびれた;
Posted by 酒呑童子 at 2012年09月02日 22:46
あれ? やっぱ行ってたww 日、間違ったwww 酔ってんのかな俺www
Posted by 酒呑童子 at 2012年09月02日 22:48